先月久しぶりに集まったママ友メンバーと東長崎へランチに行ってきました♪ 基本的にはご飯屋さんなのですが、大人が食事やお酒(種類も色々ありました♡)を楽しみながらでも見渡せる場所にキッズスペースがあり、子どもたちの大好きなボールプールや柔らかい素材で出来た滑り台、トンネルやおままごとコーナーもありました(*´∇`*)
小さい赤ちゃんの為には別でベビースペースもあります👍
お昼ご飯に私は和風ガパオライスを頼みましたが、なんと写真を撮っておらず…ナンテコッタ。 子どもたちには、くまさんハンバーグプレートを✨🍴 {CAPTION}

うさぎちゃんカレープレートもあったので誰かに頼みたかったのですが、何故かその日は3人とも揃ってこれが良いと笑 くま×3をオーダーしました。 女の子にはケチャップでハートを、男の子にはニコちゃんマークを描いてくれて、みんな完食でした♪ {CAPTION}

iPhoneから送信