こんばんは!森です
2度目のタッカルビにGW中行ってまいりました🌸 {CAPTION}

前回とはお店を変えてみたのですが、どのお店もまず前菜がたっぷりで味も美味しく、正直お腹空いていないとそれだけで満足してしまうくらいボリュームあります!笑 今回は前もってタッカルビを予定していたのでお腹空かせて行って正解でした(笑) すんごいチーズの量とお肉お野菜! このお店のチーズはとても濃厚で美味しかったです😋
{CAPTION}

有り余るチーズにどうする…?って友人と悩んでいたら、残ったチーズは焼き飯にして頂けました🌸(ハート型にしてくれる優しさ💕)
ただ、別でビビンバも頼んでいたので満腹中枢が破壊されました…笑😅 このビビンバもめちゃくちゃ美味しかったです!絶対コチュジャン使う派なんですが、なくても美味しい! 1ヶ月位はチーズ見なくてもいいかなあ…🤣とフラグだけ建てておこうと思います。笑