こんばんは🌟今日も元気な榊です
先日ベビーベッドの下の段を整理していたら懐かしいものが!! 長い入院中、冬に産まれてくる2人の為に、帽子・ミトン・シューズの手編みベビーグッズを作っていたんです♡♡
{CAPTION}

点滴で繋がれっぱなしの腕でせっせとやりすぎて看護師さんに何度も注意され((I_o(I_;;
お姉ちゃんにはマフラーを♪ {CAPTION}

気付けばもうあれから約8ヶ月が過ぎたと思うと、本当に早いです!!
ただいま体調不良の双子ですが、 この帽子が被れなくなり頭に”乗せる”しか出来ない程どんどん大きくなってくれていること、当たり前ですがとっても嬉しくなりました♡
iPhoneから送信