こんばんは、森です🌸 だんだん暑くなってきて、やっと寒さを感じなくなってきたのが嬉しい限りです♪
以前訪れたお店なのですが、そういえば写真載せていなかったなあ、と思ったので。 {CAPTION}

ヨーロッパ、ラテン調なお店で外観では想像がつかない程に豪勢な作りとなってます! 本当入ってびっくらでした… {CAPTION}

生ハムもオムレツもとっても美味しかったですし、何よりもうお店の雰囲気が…!!
{CAPTION}

食べたかったデザートが品切れになってしまったので、別のデザートを注文したのですがこれがまたオシャレで美味しい!😋 シャレオツな料理名だったのですが思いっきり忘れました…笑 興味があったらスペイン料理 デザート で検索お願いします。笑