{CAPTION}

こんにちは鈴木(さ)です。
大学の実習で御茶ノ水に通っているのですが、その時の楽しみの一つ!御茶ノ水・神保町ランチ!特にカレー激戦区である神保町でカレーを食べること!笑

日々美味しいカレーを求めて色々なお店に行っているのですが、先日行った「カーマ」というお店のキーマカレーがとても美味しかったです(*(I_▽敷*)
ひき肉がたっぷり入っていて食べ応えがありました!彩りも豊かで見た目も素敵ですよね!付け合わせの黄色いものはなんとパイナップルで、カレーが辛いのでお口直しにぴったりでした!

私のブログ、カレーネタ多いですね…笑 どなたかカレー好きな方が読んでくだっているといいなぁ〜!笑