榊です! 今月は下2人の2歳の誕生日があったのでアンパンマンミュージアムへ行きました🎉 {CAPTION}

今回もパーク内の写真館で家族写真を撮ってもらいフレームに入れてもらえる物を買ったのに…帰りの車で主人が一言、「あ、俺写真どこやったっけ」。まさかのどこかへ置き忘れてきたようですショックすぎるーーー(;o;)(;o;)(;o;) という訳で携帯電話で撮っていた写真しかありませんが、撮った写真がいつでもすぐに見られて現像も出来る機械が普及しているこの時代に産まれて良かったと思いました笑
ジャムおじさんのパン工場で色んなパンを買って帰りました😊 {CAPTION}

皆様良いXmasを🎄
iPhoneから送信