こんばんは榊です(*´-`) ようやく猛暑が落ち着き、この頃は季節が秋へと変わってきていると感じられる日が増えてきましたね♪
先日の友人の誕生日会でのことです。 大人数で集まり我が家も家族総出でお邪魔したのですが、陽気になった大人たち数人と途中コンビニへ出た長女。 戻ってくるとこりゃすごい 何故だか娘が主役よりもたくさんのプレゼントを貰って帰ってきました((((;敷Д敷)))))))

{CAPTION}

実はこの倍の量です!!
意味不明な程の大人買い(°_°)笑 お菓子売り場がスカスカになったことでしょう… 娘は大喜びですが、隠れて私が地道に大半を食べることになりそうです
iPhoneから送信